FC2ブログ
健康と美肌のお店での出来事
プロフィール

リフレ一宮店

Author:リフレ一宮店
愛知県一宮市にある、整体&リラクゼーションのお店、「リフレ一宮店」です。

当店の特徴といたしまして、来店される方の9割以上が女性のお客様です。

一宮駅からも近く、スーパーの中にあるのに全部屋完全個室になっております。

駐車場も他のスーパーよりも、1台分のスペースが広いので女性でも駐車しやすいと思います。

不思議で怪しい整体もあります(笑)
東海地区では、当店以外では受けられない整体ですので、一度ホームページをご覧ください。
ホームページはこちらから。
http://refre-ichinomiya.jimdo.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

和風総本家
皆さん、「和風総本家」というテレビ番組を観た事ありますか?
この番組は、日本の職人さん達にスポットをあてた番組です。

僕は前からこの番組が好きで昨日も観ていました
昨日は梅雨に関係する職人さん達の回で、
これから雨の日が多くなりますが、自分なりに雨の日も楽しみを見つけよう!!
と、思えた内容でした

番組の最中には、何問か何を作っているかのクイズがあるのですが、
以前に見た事がある物ではないと、まず当たらない理不尽なクイズです(笑)

そして、なんと言っても「豆介」という柴犬の子供がCMの前に出てくるのですが、
僕は「豆介」の出ている数秒間がこの番組の一番好きな場面

今の豆介は15代目で、14代目より真ん丸コロコロ&ブチャイクで
何ともいい難い愛嬌のある子です
ちなみに14代目豆介は凛々しいイケメンでした

豆介が木曜日の僕の癒しになっています(●^o^●)
豆介のDVD?写真集?も発売されているらしく、買おうか考えた時もありました(笑)

時間がありましたら一度観て下さい。
日本の職人さんの凄さも分かる番組です

番組の最初に豆介の見せ場があるので、
番組の始まる少し前からスタンバイしておいて下さい(@^^)/

「豆介」で検索すれば、インターネットでも観られると思います
スポンサーサイト




コメント
初エネルギー整体!(◎_◎;)
昨日、初めてエネルギー整体をしていただきました。
パチン、パチンって店長さんの指の音。どこにも手を触れないまま、施術は進んで行き、辛いと思ってた所より、それ程感じてなかった所が悪いって教えてもらえたり。…
私は、揉んでもらったり、押してもらうことが好きな方ですが、エネルギー整体の後、なんだか体がスーッと軽くなったのです。
家に帰ってからも、軽やかに動ける自分を大事に取っておきたい気分でした。
でも、しばらくすると今度は、だる〜くって、ねむ〜くなってきたのです。
店長さんが、「明日、もしかしたらねむくなるかも…」って言葉を思い出し、
私は今日のうちに来ちゃったのかな?って。
でも、今日も、だる〜くって、ねむ〜くなる時間がありました。
これは…?
なんだかとっても不思議な事だらけなエネルギー整体初体験だったのですが、
しばらく続けてお願いしたいなぁって思います。
店長さんに教えていただいた、毎日の生活の中の意識で変えていけそうな所を、少しでも変えていけたら…っておもってます。!o(^▽^)o
…できるかな?
[2015/06/15 23:07] URL | HF0401 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する