FC2ブログ
健康と美肌のお店での出来事
プロフィール

リフレ一宮店

Author:リフレ一宮店
愛知県一宮市にある、整体&リラクゼーションのお店、「リフレ一宮店」です。

当店の特徴といたしまして、来店される方の9割以上が女性のお客様です。

一宮駅からも近く、スーパーの中にあるのに全部屋完全個室になっております。

駐車場も他のスーパーよりも、1台分のスペースが広いので女性でも駐車しやすいと思います。

不思議で怪しい整体もあります(笑)
東海地区では、当店以外では受けられない整体ですので、一度ホームページをご覧ください。
ホームページはこちらから。
http://refre-ichinomiya.jimdo.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

個人レッスン
皆さんこんにちは。

最近カーディガンの袖がめっちゃ破れてショックの髭の店長です。

本日ご来店の30代のOさん(エスティシャン)からご報告がありました。
Oさんはエネルギー整体の個人レッスンを上級編まで受けられています。

Oさんのエステのお客様に内臓下垂の施術と骨盤調整の施術をしたら、
凄くビックリして感動してくれたとの事です\(^o^)/

手を触れているだけで内臓がエレベーターのように上がったり、
骨盤の高さが揃ったりしたらビックリするのは普通ですが、
「感動」していただけたのはOさんの人柄だと思います(^-^)/

Oさんは凄く真面目で、仕事に一生懸命なのがいつも会話から伝わってきます。
Oさんの施術を受けた事はないですが、お客様にそういった事が伝わっているのだと思います。

ちなみにですが、医学的には骨盤は開いたり閉じたりはしませんよ。
最近骨盤調整をしているお店が多いですが騙されないようにして下さいね。

私が個人レッスンで教えた骨盤調整は高さの調整です。
調整時間は1分もかからないで手を優しく触れているだけ。

押したり揉んだりはもちろんしないですし、ストレッチのような事も一切しません。
ですから骨粗鬆症の方でも誰でも安心安全です(^-^)/
怪しさ満点のエネルギーを使った骨盤調整(笑)

教えた事を実践していただき結果が出ると僕も嬉しいですね(。>ω<。)ノ

スポンサーサイト




コメント

白のパーカーは卒業ですね😊
数年前ですが、
胃下垂のエネルギー整体や
腱鞘炎のエネルギー整体

本当に凄かったから
たくさんの方々に早く
伝えていける事を
願っています。

季節変わり目
お身体
お大事に
ずっと
頑張って下さい

かげながら
応援しています。
😊
[2019/11/15 17:51] URL | #- [ 編集 ]


届かない
[2019/12/05 18:29] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する