FC2ブログ
健康と美肌のお店での出来事
プロフィール

リフレ一宮店

Author:リフレ一宮店
愛知県一宮市にある、整体&リラクゼーションのお店、「リフレ一宮店」です。

当店の特徴といたしまして、来店される方の9割以上が女性のお客様です。

一宮駅からも近く、スーパーの中にあるのに全部屋完全個室になっております。

駐車場も他のスーパーよりも、1台分のスペースが広いので女性でも駐車しやすいと思います。

不思議で怪しい整体もあります(笑)
東海地区では、当店以外では受けられない整体ですので、一度ホームページをご覧ください。
ホームページはこちらから。
http://refre-ichinomiya.jimdo.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

どーしようかな???
皆さんこんにちは。

タバコを買う時にキャッシュレスになった髭の店長です。
気が付いたら1ヶ月以上ブログを更新していませんでしたね((´・ω・`;))

明日はお休みなので久しぶりにお墓参りに行く予定なのですが、
今日の朝テーブルの上に一枚の書き置きがありました。

○○(○○は、じーちゃんばーちゃんの家の地名です)で熊が出てケガ人も出たそうです。
もし○○に行くのならお墓には行かない方がいいと思う、と伯父さんから連絡ありました。と・・・・・((((;゚Д゚)))))))

鹿やイノシシはよく出るとばーちゃんが生きている時に聞いていましたが、熊は初めてです・・・
鹿とイノシシも出うようになったのは15年~20年位前からかな?

元々いたとは思いますが、山の奥に食べ物があったので降りてこなかったんじゃないかな?
イノシシも危険な動物ですが言うまでも無く熊も・・・

ご先祖様と、じーちゃんばーちゃんに報告したい事もあるのでお墓には行くつもりですが、
お墓掃除は3時間位かかるので今回はさすがに見送ります(T_T)

熊はめっちゃ足が速く木登りも得意な動物なので逃げても追いつかれます(笑)
皆さんが熊に遭遇して、もし逃げるなら坂道があれば下って逃げるのが良いですよ。
前足が短いので下りは熊は苦手だったはず・・・

1番は目を見ながらゆっくりと後ずさりがいいと何かのテレビで見た記憶がありますが。
一応遭遇した時のイメージトレーニングを数パターンしておきます(笑)

でも1番ビックリしたのは・・・
かーちゃんに明日お墓参りに行く事を言っていないのに、
行く事を知っているかのようなタイミングでの書き置き。
(毎回行く事は言わないでこっそり行っています(笑))

かーちゃん恐るべし(。>ω<。)ノ
スポンサーサイト




コメント

母は、
そーゆーもの!!

母は、お見通し
[2019/10/30 18:06] URL | ? #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する