FC2ブログ
健康と美肌のお店での出来事
プロフィール

リフレ一宮店

Author:リフレ一宮店
愛知県一宮市にある、整体&リラクゼーションのお店、「リフレ一宮店」です。

当店の特徴といたしまして、来店される方の9割以上が女性のお客様です。

一宮駅からも近く、スーパーの中にあるのに全部屋完全個室になっております。

駐車場も他のスーパーよりも、1台分のスペースが広いので女性でも駐車しやすいと思います。

不思議で怪しい整体もあります(笑)
東海地区では、当店以外では受けられない整体ですので、一度ホームページをご覧ください。
ホームページはこちらから。
http://refre-ichinomiya.jimdo.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カワイイお客様のご来店
皆様こんにちは。

新しい香水が好評の髭の店長です。
最近にしてはブログの更新が早いです(笑)

今日のブログは先週の事です。
閉店間際にお店を掃除していると入口のドアが開いたのでバックヤードから出ていくと、
可愛らしいお客様がドアを開けたまま店の中を除いていますヽ(≧∀≦)ノ

今までに5回位かな?
お母さんと一緒に来た事のある3歳のS君がいました^m^

お母さん  「先生お仕事中にごめんなさい」
 「先生仕事中だからダメ!って言ったのですが、先生にどうしてもお菓子を見せたかったみたいで」

僕  「掃除してただけなので大丈夫ですよ~( ^ω^ )」
お母さん  「帰るよって言ったらレジの前の床に寝ころんで嫌がってしまいまして」

笑ってしまいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちびっ子に、「お菓子見せに来てくれたのー?」「今日は何買ってもらったん?」と言うと、

ちびっ子は満面の笑みで買ってもらったお菓子を僕に見せてくれましたヽ(≧∀≦)ノ

いつもはじゃがりこを持っている事が多いS君ですが、
今回は小魚の体に良さげなお菓子。

僕  「あっ、いつものと違うじゃん」
お母さん  「こっちにあります(笑)」と袋を広げて見せてくれました。
袋には、いつものじゃがりこは勿論、卵ぼーろや他にも色々と(笑)

後日、お母さんが一人で来店された時に、

お母さん 「こないだの帰りに息子に先生の事好きなの?って聞いたら、好き~!」って言ってました(笑)と。

S君以外にも4~5人かな?
僕に会いに来てくれるちびっ子達がいますが、
ちびっ子が会いに来てくれるのは嬉しいですねo(≧ω≦)o

髭の中年のオジさん、なかなかのちびっ子人気です(笑)
何故人気か全く分かりませんが(=∀=)

スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する