FC2ブログ
健康と美肌のお店での出来事
プロフィール

リフレ一宮店

Author:リフレ一宮店
愛知県一宮市にある、整体&リラクゼーションのお店、「リフレ一宮店」です。

当店の特徴といたしまして、来店される方の9割以上が女性のお客様です。

一宮駅からも近く、スーパーの中にあるのに全部屋完全個室になっております。

駐車場も他のスーパーよりも、1台分のスペースが広いので女性でも駐車しやすいと思います。

不思議で怪しい整体もあります(笑)
東海地区では、当店以外では受けられない整体ですので、一度ホームページをご覧ください。
ホームページはこちらから。
http://refre-ichinomiya.jimdo.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

丸6年
皆さんこんにちは。
いらない季節ナンバー1はダントツで「夏」の髭の店長です。


木曜日、ついに新しい携帯を買いました!
今のは丸6年使っていました(笑)
昔から新しい携帯電話に全く興味が無いので、毎回壊れるまで使いますヽ(≧∀≦)ノ

でもそのせいで、前回はアドレスの入れ替えをお店では出来なかったので、
全て自分の手で入力して、もの凄く大変でした(笑)

今回は無事お店で入れ替えてもらえましたよ\(^o^)/
(画面は湾曲していますが、まだ大丈夫でした。)

しかし、最初の色々な設定のやり方が分からない・・・・・
メールアドレスの設定は店員さんに教えてもらいながらその場でやったのですが、

第一候補のアドレスは既に誰かに使われていて使用不可・・・
我ながら良いアドレスを思いついたのに(T_T)
(前のアドレスも友達に「良く思いついたな!」と言われました(笑))

仕方なくその場で思いついたアドレスにしたのですが気に入らない(´・_・`)
家で「これだ!」と思いついたのがあるのですが、

変更の仕方が分からない・・・
調べても分からない・・・

結果、諦めました(笑)

もちろん写真などのデーターの移し方も分かりません(´・_・`)

古い携帯は今度の木曜日に解約をしてくるので、
その前に店員さんに教えてもらってきます。

ちなみに新しい携帯は、家に電源を切ったままひっそりと置いてあります(笑)
番号もアドレスも全部変わるので、何か新鮮な気持ちになりますね(*^_^*)

今日は久しぶりに髭の店長の日常のブログでした。


スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する