FC2ブログ
健康と美肌のお店での出来事
プロフィール

リフレ一宮店

Author:リフレ一宮店
愛知県一宮市にある、整体&リラクゼーションのお店、「リフレ一宮店」です。

当店の特徴といたしまして、来店される方の9割以上が女性のお客様です。

一宮駅からも近く、スーパーの中にあるのに全部屋完全個室になっております。

駐車場も他のスーパーよりも、1台分のスペースが広いので女性でも駐車しやすいと思います。

不思議で怪しい整体もあります(笑)
東海地区では、当店以外では受けられない整体ですので、一度ホームページをご覧ください。
ホームページはこちらから。
http://refre-ichinomiya.jimdo.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

個人レッスン
みなさんこんにちは。
フェデラーvsジョコビッチの試合を観ていて寝不足の髭の店長です。
昨日のウインブルドン男子決勝凄い試合でしたね!今大会最長時間の5時間弱。
フェデラーは37歳。ジョコビッチは32歳。未だにトップの2人!
若い選手達も頑張れ!

今日のブログもエネルギー整体個人レッスンのお話しです。
先週の金曜日にまた個人レッスンをしました。

今回はSさん30代女性です。Sさんも一般の方です\(^o^)/
Sさんはもう一つのエネルギー整体の個人レッスンも受講済みで、
今回はダメージを抜くエネルギー整体を受講されました(^-^)/

1~2週間前にエネルギー整体を受けに来ていただいていたので、
Sさんも前回のブログで書いたOさんと同じく初級編の設定が直ぐにはいりました!

初級編では呼吸や重心・脳などの調整が出来るようになります。
この3つは凄く重要な項目で、エネルギー整体でご来店の方には必ず施術させていただいています。

練習として、その場で自分で自分を施術していただきます。
重心調整では、施術前に今の状態の確認で歩いていただき、
術後でまた歩いていただく。
呼吸の調整では酸素が術前と術後でどれ位吸えるかの確認です。

術前と術後の違いもしっかり分かったようで、
Sさん上手に施術出来ていました(。>ω<。)ノ
触れ方も教えるのですが、こちらも凄く上手でしたね。

もちろん施術前にやり方を教えるのですが、
めちゃくちゃ簡単に出来るようになっています。

僕は師匠に初めて教えていただいた時は、
「えっ、本当にこれだけ?」と思ったことを覚えています(笑)

また前回同様、自分ではきちんと教えられたとおもいます(。>ω<。)ノ
小学生のお子さんがいるSさんは、9月に中級編の個人レッスンを受けたいみたいです。

小学生の子供がいる方はピン!ときたはず。
もうすぐ子供が夏休みなんですね((((;゚Д゚)))))))

検査が慣れるまで難しいかもしれませんが、
検査が出来なくても施術(ダメ―ジを抜く事)は出来るので、
毎日お子さんや旦那さんで施術や検査の練習をしていただけたら、と思いますo(^▽^)o

Sさんはもう一つのエネルギー整体もできるので、
一般の方ですが、
その辺のリラクゼーション・整体・カイロ・接骨院・整形外科よりもスゴ腕の主婦の方になっておりますo(≧ω≦)o

そして、今回教えさせていただいたダメージを抜く方のやり方と
上手い事使い分けや融合させて施術していただけたら僕も嬉しいです。

僕がどのように使い分けや融合させていただいているかもお話しさせていただいたので、
少しでも参考になればと思います。





スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する