FC2ブログ
健康と美肌のお店での出来事
プロフィール

リフレ一宮店

Author:リフレ一宮店
愛知県一宮市にある、整体&リラクゼーションのお店、「リフレ一宮店」です。

当店の特徴といたしまして、来店される方の9割以上が女性のお客様です。

一宮駅からも近く、スーパーの中にあるのに全部屋完全個室になっております。

駐車場も他のスーパーよりも、1台分のスペースが広いので女性でも駐車しやすいと思います。

不思議で怪しい整体もあります(笑)
東海地区では、当店以外では受けられない整体ですので、一度ホームページをご覧ください。
ホームページはこちらから。
http://refre-ichinomiya.jimdo.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

エネルギー整体
皆さんこんにちは。


水曜日にご紹介でご来店の新規のOさん50代の女性の方の症例です。
Oさんは右脚を曲げると膝裏からふくらはぎ位までが痛くご来店されました。

新規の方には詳しく症状などを伺うのですが、
お話しを初めて直ぐに「立ってもいいですか?」「座っていると脚が痛くて」と。
そこからは立ってお話しを聞きました。

整形外科では膝にヒアルロン酸を5回打てば治ると言われたらしく、
結局6回ヒアルロン酸を打ったが全く効果が無く、
今度は接骨院に通ったが、超音波やアイシングなどの治療をして、
湿布を処方されて使っていたが症状に変化が全く無かったみたいです。

僕が検査させていただくと、
腰髄3番と5番の○○システム障害・右膝関節内の細菌感染・右足首関節のの歪み・副甲状腺の炎症・
ストレス(対人関係)・水分不足約1.4ℓなどなど出てきました。(後何個かありましたが忘れました^_^;)
自律神経の乱れも結構ありましたね。

術後にハーブティを飲まれている時に、
私 「Oさんたぶん気が付かれていないと思いますけど、ずっと脚を曲げて座ってられるようになりましたね」
Oさん 「あっ!!本当だ!!」「来た時は座っているのが辛かったのに、座っていられる」

私 「良かったですね(@^^)/」「でも、今回原因の数が凄く多かったので、まだ完全には治りきっていないとは思います」
「少し様子を見てくださいね」

Oさん 「先生に言われるまで座っていられるのに気が付かなかった(笑)」
私 「結構ご自分では変化に気が付かない方もいますよ(笑)」

お話し好きなOさんへの施術は、結構脱線した会話になる事が多かったのですが、
楽しく施術させていただきました(^-^)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する