FC2ブログ
健康と美肌のお店での出来事
プロフィール

リフレ一宮店

Author:リフレ一宮店
愛知県一宮市にある、整体&リラクゼーションのお店、「リフレ一宮店」です。

当店の特徴といたしまして、来店される方の9割以上が女性のお客様です。

一宮駅からも近く、スーパーの中にあるのに全部屋完全個室になっております。

駐車場も他のスーパーよりも、1台分のスペースが広いので女性でも駐車しやすいと思います。

不思議で怪しい整体もあります(笑)
東海地区では、当店以外では受けられない整体ですので、一度ホームページをご覧ください。
ホームページはこちらから。
http://refre-ichinomiya.jimdo.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

エネルギー整体 フランスからご来店
皆さんこんにちは。
甲子園で春夏と優勝した大阪桐蔭より、準優勝の金足農業の方が注目を浴びメディアに取り上げられているのは変だな。と思う髭の店長です。

水曜日に、前回のブログで書いたSさんの娘さんがご紹介でご来店されました(^-^)/
娘さんは旦那様がフランスの方で普段はフランスに住んでいます。

お母さんと同じく脇腹が痛く(お母さんは右側で、娘さんは左側ですが)、お母さんが不思議だけど全く痛みが無くなった!と言っていたのでご予約してくれたそうです。
あれからお母さんの脇腹の痛みはどうかお聞きしたら全く痛みが出ていないみたいで一安心o(^▽^)o

娘さんに詳しい症状を聞くと、「2年位前から痛くて整形外科でレントゲンを撮ったけど何にも異常がなかった」と。
症状が出てからの期間が長いので、1回で変化が出るかは分からない事など説明させていただきました。

まずゆらし快復整体を開始!
手技で筋肉を緩めている最中に手技の説明もしました。

娘さん、強く押したりすると「毛細血管や筋肉の繊維が切れる事」を知っており、術者側としては凄くやりやすかったです。
「強く押したり揉んだり」は体を悪くする事はあっても良くならない事が証明されているにも関わらず、
未だに日本では「強く押したり揉んだり」する術者が多いですからね。

手技の途中でも筋肉が柔らかくなっていくのを分かっていただきました(。>ω<。)ノ

エネルギー整体で脇腹の検査です。
細かい原因を忘れてしまいましたが・・・・・
・右肘の靭帯の弛緩
・左膝関節の歪み
・右肺下葉部のウィルス感染
・水分不足
まだ2~3個何かあった気がしますが・・・

上記の原因に対して施術した後に確認していただくと、

娘さん  「ほとんど痛みが無くなりました!」
僕  「良かったですね(*^_^*)」

娘さん  「あとここだけ痛いです」と指先でピンポイントで痛い箇所を指でさしました。
最初は「手の平全体でこの辺りが」と言われていたのがピンポイントに(笑)
正直、僕としては「この辺り」よりも「ピンポイント」の方が原因を検査しやすいです。

こちらの原因は全く忘れてしまいました(/∀\*)
しかし、検査の後に施術すると、「痛みが無くなりました」と。

次に左足首の痛みに対する検査。
左足首は中学生の時から何度も捻挫をしていて、もう何十年も常に痛みがあるそうです。
こちらも原因は忘れました(笑)
アラフォーのおじさんは記憶力の低下が著しいです(笑)

術後、足首の痛みも全く無くなり喜んでいただけました。
残りの時間で体全体のダメージを抜けるだけ抜きます。

途中で心臓の循環システム障害・呼吸の違い・胃下垂の術前術後など体験していただき、
全部違いが分かったみたいで驚かれていましたo(≧ω≦)o

全ての施術後に水分不足はエネルギー整体で「一時的に」解消されている事を説明して、
水分補給の仕方をお話させていただきました。

術後のハーブティを飲んでいる時に、「なかなか来られないので、26・27日位に来られたらまた来ます」と。
普段はフランスに住んでいますからね(^^)
お会計が終わり、お店を出る前に「やっぱり体全体が違うのが分かります」「ありがとうございました」と丁寧にお礼を言われました。

石川さゆり似の美人の方でお話が楽しい方でしたヽ(≧∀≦)ノ
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する