FC2ブログ
健康と美肌のお店での出来事
プロフィール

リフレ一宮店

Author:リフレ一宮店
愛知県一宮市にある、整体&リラクゼーションのお店、「リフレ一宮店」です。

当店の特徴といたしまして、来店される方の9割以上が女性のお客様です。

一宮駅からも近く、スーパーの中にあるのに全部屋完全個室になっております。

駐車場も他のスーパーよりも、1台分のスペースが広いので女性でも駐車しやすいと思います。

不思議で怪しい整体もあります(笑)
東海地区では、当店以外では受けられない整体ですので、一度ホームページをご覧ください。
ホームページはこちらから。
http://refre-ichinomiya.jimdo.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

エネルギー整体
皆さんこんにちは。
最近農業に興味のある髭の店長です。

今日は久しぶり?の症例です。
お店がオープンした当初からご来店してくれている80代女性のSさん。
今でも定期的に月2回位ご来店してくださっています(^-^)/

Sさんは毎回全身揉みほぐしのコースなので今回も揉みほぐしです。
今日の気になる箇所をお聞きすると、
いつも通り全身が疲れているのと、右の脇腹を擦りながら「こーやって触るとここが痛くて」と。
約1週間前位から痛むそうです。

まず全身の揉みほぐしをしました。
その後に、脇腹はどうやって施術しようかな???

約8年間通ってくださっているのでサービスでエネルギー整体にしちゃいました。
Sさんには、変化がでたらラッキー位に思って下さいね(笑)とお伝えしてスタート!

原因を検査で探していくと、
①横行結腸のウィルス(コロニー2個)
②右肺下葉部のウィルス
③右第10肋骨の微細骨折
(横行結腸と右肺下葉部のウィルスの最終地点は他にありませんでした)
3つの原因で100%の割合になったので施術。

横行結腸の原因が解消されるのに少し時間がかかるかもしれない事を施術完了後にSさんにご説明。
Sさん、施術前と同じように脇腹を擦ると、
「だいぶ痛みが違う(゚△゚;ノ)ノ」と驚かれていましたo(^▽^)o

術後にハーブティを飲まれている時に、
私 「もしかしたら、またさっきと変わっているかもしれませんよ」
Sさん、脇腹を擦ります。
Sさん 「あれ、もう全く痛くない」「なんで?」とビックリしながらも喜んでいただけましたヽ(≧∀≦)ノ

Sさんはいつもお会計が終わり店を出る時に何度も頭を下げ「ありがとうございました」と笑顔で何回も言われます。
僕の倍以上生きていらしゃる人生の大先輩のSさん。
毎回Sさんの施術をさせていただいた後は凄く気持ちが良くなります。

Sさんみたいな人がもっと増えたら、日本がもっと住みやすいようになるのになぁ・・・


スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する