FC2ブログ
健康と美肌のお店での出来事
プロフィール

リフレ一宮店

Author:リフレ一宮店
愛知県一宮市にある、整体&リラクゼーションのお店、「リフレ一宮店」です。

当店の特徴といたしまして、来店される方の9割以上が女性のお客様です。

一宮駅からも近く、スーパーの中にあるのに全部屋完全個室になっております。

駐車場も他のスーパーよりも、1台分のスペースが広いので女性でも駐車しやすいと思います。

不思議で怪しい整体もあります(笑)
東海地区では、当店以外では受けられない整体ですので、一度ホームページをご覧ください。
ホームページはこちらから。
http://refre-ichinomiya.jimdo.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ついに!
皆さんこんにちは。
そろそろエンジンオイル交換の髭の店長です。

本日、名古屋でも気温40度を超えました(;゜0゜)
沖縄が避暑地に感じられます(笑)
元々名古屋は暑いのですが、さすがに40度は・・・

室内での髭の店長は全く影響ないのですが、帰る時に車に乗った時の暑さは(つД`)ノ
僕の車は直ぐにエアコンから冷たい風が出てくるので助かりますが背中が暑い!

連日テレビなどで水分補給を呼び掛けられていますので、皆さん気を付けているとは思います。
しかーし!水分補給の仕方や飲む物によっては余計に脱水になってしまうので注意して下さい。

飲むものはカフェインが入ってない物にしましょう。カフェインが入っていると利尿作用で尿の量が増えてしまいます。
水分は、よく「こまめに」補給しましょう!と言われていますが、その理由を知っていますか?
1度に沢山の水を飲むと体内の「ナトリウム」の濃度が低くなってしまい、「低ナトリウム血症」になってしまうからです。

一般的には「水中毒」と呼ばれているやつですね。最悪死んでしまします。
スポーツドリンクが薦められている理由はこれですね。
でも、スポーツドリンクは「砂糖」がかなり多いので飲み過ぎに注意が必要ですよ。

僕は仕事中は麦茶しか飲まないです。元々「水」を飲む習慣が全く無いです(´・_・`)
仕事中に飲む量はかなり少なく500mlも飲まない・・・

本当はもっと飲むべきなのですが、1日1食にしてから仕事中は飲む習慣がこれまた無い・・・
皆さんは真似しないようにして下さいね。

エネルギー整体でご来店されている方や、遠隔施術の方はほぼ全員の方が水分が足りていません。
(僕もですが(ノ_<))
水分不足をお伝えすると、次にご来店された時にはだいたいの方が前の時より改善されていますo(^▽^)o

マッサージだけでやっていた時には「運動して下さい」とかお話しても大概の方はまずやらなかったです。
エネルギー整体をやりだしてからは、「○○の栄養が足りてない」「水分が○○ml足りてない」など具体的にお伝え出来るようになったのが大きいのか、皆様頑張ってくれますo(^▽^)o
これは僕としては凄く嬉しい事です。あまり喜ぶとエネルギー漏れになるので喜ばないようにしていますが(笑)

8月も昨日の予報では、かなり暑い日が多いみたいなので気を付けて夏を楽しんでくださいねヽ(≧∀≦)ノ
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する