FC2ブログ
健康と美肌のお店での出来事
プロフィール

リフレ一宮店

Author:リフレ一宮店
愛知県一宮市にある、整体&リラクゼーションのお店、「リフレ一宮店」です。

当店の特徴といたしまして、来店される方の9割以上が女性のお客様です。

一宮駅からも近く、スーパーの中にあるのに全部屋完全個室になっております。

駐車場も他のスーパーよりも、1台分のスペースが広いので女性でも駐車しやすいと思います。

不思議で怪しい整体もあります(笑)
東海地区では、当店以外では受けられない整体ですので、一度ホームページをご覧ください。
ホームページはこちらから。
http://refre-ichinomiya.jimdo.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

久しぶりの施術レポート
皆さんこんにちは。
そろそろ髪の毛を切りたい髭の店長です。

またまた久しぶりのブログになりました。
今日は、本日ご来店のSさん40代女性の方の施術内容です。

Sさんは、その時の体調でコースを決められる方で、
本日は、右腕を上げると鎖骨の下と三角筋周辺が痛いとの事でエネルギー整体でご来店です。

2つの症状の原因は違うと検査で出たので、
まずは鎖骨の下の検査から。
右肺ウィルス感染(コロニー) ⇒ 右腎臓ウィルス感染(ウィルスの最終原因場所)
ストレス⇒人間関係(ストレスの種類)
これで1回施術。  鎖骨の下の施術はこれ以上できる事は無かったので、これで終了。

次は三角筋周辺周の痛みの検査。
胸髄10番の求心性システム障害
左脳後頭葉髄質ウィルス感染 ⇒ 副腎ウィルス感染 ⇒ 左肺ウィルス感染(ウィルスの最終原因場所)
症状の出ている箇所の靭帯の炎症
これで施術。 またこれ以上出来る事は無いと出たので施術完了です。

Sさんに動作確認をしていただいたら、全然痛くないとo(^▽^)o
ご来店された時には、今日は朝の着替えが痛くて大変だったと言われていたので、
凄く喜びながら、「エネルギー整体にして良かった」と言っていただけました。

全ての術後に原因を説明したら、ウィルスは思い当たる事があったみたいですね。
ただ、ウィルスの最終原因場所まで分かった事には驚いていましたが(笑)
Sさんは何回もエネルギー整体を受けた事がありますので、説明したことがあるはずなのですが(笑)


話はだいぶ変わり、遠隔整体のホームページですが、
今現在、大部分の文章などは完成しました。

ただ、今作成中のテンプレートではヘッダーの高さが低い為、
テンプレートを変更する事にしました。


また完成が遅れることになりますが、ヘッダーを発注した後から変更するよりはいいと思い決断です。
テンプレートを変更すると文章の見え方も変わると思うので、
その手直しもあるかとは思いますが・・・


僕の性格上、少しでも自分で気に入らないと嫌なんです・・・
これ位ならいいか、とは絶対にならない・・・
自分で納得して、これでよし!とならないと・・・
少し損な性格かもしれませんね(´・_・`)


ブログもそうですが、ホームページを自分で作成したり、色々な資料も作成していると、
明らかにタイピングの速度が速くなっている事に気が付きました(^O^)/

それでも、毎日事務仕事などでパソコンを使っている方よりは遅いと思いますが、(笑)


最近は日中は暖かくなってきましたが、朝晩が冷える為に自律神経が乱れたり、
体調を崩される方が多いので、皆様気を付けて下さいね。

では、私は車のガソリン補給をしてから帰ります。
最近ガソリン高くてハイオク車の私は泣きそうです・・・(T_T)
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する