FC2ブログ
健康と美肌のお店での出来事
プロフィール

リフレ一宮店

Author:リフレ一宮店
愛知県一宮市にある、整体&リラクゼーションのお店、「リフレ一宮店」です。

当店の特徴といたしまして、来店される方の9割以上が女性のお客様です。

一宮駅からも近く、スーパーの中にあるのに全部屋完全個室になっております。

駐車場も他のスーパーよりも、1台分のスペースが広いので女性でも駐車しやすいと思います。

不思議で怪しい整体もあります(笑)
東海地区では、当店以外では受けられない整体ですので、一度ホームページをご覧ください。
ホームページはこちらから。
http://refre-ichinomiya.jimdo.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

17~18年振り
先週の木曜日、ついにヒゲがなくなりました(〃▽〃)
17~18年振りかな?

人生の約半分を共に生きてきた髭(笑)

髭が無い状態で外にも出ましたが、
スッポンポンでいるみたいで恥ずかしかったです(ノω`*)ノ

髭を剃る前に思い出しました。
よく剃刀負けしていた事を・・・・・

案の定、やはり剃刀負けしてめっちゃくちゃ痛い(T_T)
特に鼻の下が!!!!!!

そして化粧水を付けたらさらに痛みが倍増!!!
一人で泣きそうでした・・・

土曜日に友達と会った瞬間、
「あっ!髭が無い!」
「どーした?」と言いながら笑われました(´・_・`)

だいぶ若くなったみたいですヽ(≧∀≦)ノ

しかーし!
今はまた、だいぶ元のヒゲに戻ってきました。

剃刀負けが怖くて剃れません。
誰か剃刀負けしない方法があったら教えて下さい。

髭が無い時に髭の大切さも学びましたよ!
1.口元の防寒になる。
2.鼻をかむ時の防御になる。

上記の2つはかなり違いました!!!
髭を生やしてもいい男性は、
一度騙されたと思って生やしてみて下さい。

今日は、髭ブログになりました(笑)


話しは全く変わりますが、
先日、元NBAのスーパースターの、
コ―ビー・ブライアント氏が事故で亡くなってしまいましたね。

マイケルジョーダンの引退後、NBAを牽引したスーパースター!
僕も好きな選手で、シャキール・オニール氏とのコンビはまさに無敵!でした。

数々のスーパープレーは忘れられません。

今ならユーチューブなどでコ―ビーの現役時代の動画があると思うので、
現役時代を見た事が無い方は一度見てみるといいと思いますよ。




スポンサーサイト



モテモテ(笑)
今日のブログは、先日Sさん(40代)を出張でエネルギー整体の施術させていただいていた時の会話の一部です。

Sさん 「こないだ○○にカネスエに買い物いくよー!」って言ったら、(○○はお子さんの名前です。)
     ○○が先生のところに行かなくっちゃ!って言ってオモチャを片付けしてました(笑)と。

僕は大爆笑ヽ(≧∀≦)ノ

Sさん 「先生が居ないのを分かっているようで、まだちゃんとは理解していないみたいです。」
僕 「まだ小さいから良く分からないですよね。」

Sさん 「看板とかが違うのは分かっているみたいで、毎回お店の前で何か変な顔していますよ(笑)」


Sさんのお子さんは3歳の女の子で、
よくお母さんの施術について来てて毎回施術が終わるまで良い子で待っててくれていました。
そして施術が終わると毎回僕に「抱っこ」と(笑)

ちびっ子には男の子のも女の子にもモテモテです(´∀`*)