FC2ブログ
健康と美肌のお店での出来事
プロフィール

リフレ一宮店

Author:リフレ一宮店
愛知県一宮市にある、整体&リラクゼーションのお店、「リフレ一宮店」です。

当店の特徴といたしまして、来店される方の9割以上が女性のお客様です。

一宮駅からも近く、スーパーの中にあるのに全部屋完全個室になっております。

駐車場も他のスーパーよりも、1台分のスペースが広いので女性でも駐車しやすいと思います。

不思議で怪しい整体もあります(笑)
東海地区では、当店以外では受けられない整体ですので、一度ホームページをご覧ください。
ホームページはこちらから。
http://refre-ichinomiya.jimdo.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

エネルギー整体
皆さんこんにちは。
ここ2~3日、背中が急に「ピキッ」となり一瞬動きが停止する時がある髭の店長です。

日曜日にご来店の50代女性のKさん。
最初は各務ヶ原の時のお客様のご紹介でマッサージのコースで来店していただき、
何回目かは忘れましたが「ゆらし快復整体になり」、前回から「エネルギー整体」になりました(@^^)/

今回のご来店では特に主訴は無いのですが、お疲れとの事です。
僕が検査すると、基本の3点セットもあまり良くない状態・・・
全身も検査させていただくと、エネルギー的にあまり良くない状態なので、
しっかりと全身を施術させていただきました。

師匠に教えていただいたエネルギー的に凄く良い「塩」が3つあるので、
それをKさんにも教えておきました(^-^)

ここで思いつきました!
3つの内でKさんにはどの塩が1番良いのか???
→検査してみよう→○○が1番Kさんのエネルギーが上がると出ました!!
もちろんその結果もお伝えしておきました。

Kさん直ぐにメモして、スーパーで売っているかなぁ?
私 「スーパーでは見た事ないのでネットでなら直ぐに見つかりますよ」
K 「帰ったら直ぐに探してみます」

Kさんは経営者なので行動が早いです!(経営者でも遅い人はいますが(笑))
とりあえずやってみる!が大切なんですよ(^-^)/

お茶を飲み終わりお会計をしてKさんはお帰りになったので、
部屋の片づけをしていると店の入り口が開きました。

急いで部屋から出るとそこにはKさんが!!
kさん 「身体も楽になったけど、頭がもの凄くスッキリしました。」「ありがとうございます!」と。

わざわざお礼を言う為に戻ってきてくれました。
施術が終わった後にもお礼は言われた記憶があるのですが・・・

急に入口が開いたのでビックリしましたが、嬉しいサプライズですねヽ(≧∀≦)ノ
スポンサーサイト



今年も宜しくお願い致します
皆様、明けましておめでとうございます。

皆様はお正月はどのように過ごされましたか?
髭の店長は、31日はダウンタウンの番組を観て、
1日は家から一歩も外に出ないでゴロゴロ、
2日の日はマンガ喫茶に行きました(笑)
基本寝正月のお休みでした(/∀\*)

ちなみに、1日と2日は全くご飯を食べなかったです(笑)
2日はマンガ喫茶の帰りにスーパーに寄ったのですが、
すでにお弁当やお総菜が売り切れていたので・・・(;゜0゜)

明日1月5日(土)から通常営業となりますので、今年も宜しくお願い致します。