FC2ブログ
健康と美肌のお店での出来事
プロフィール

リフレ一宮店

Author:リフレ一宮店
愛知県一宮市にある、整体&リラクゼーションのお店、「リフレ一宮店」です。

当店の特徴といたしまして、来店される方の9割以上が女性のお客様です。

一宮駅からも近く、スーパーの中にあるのに全部屋完全個室になっております。

駐車場も他のスーパーよりも、1台分のスペースが広いので女性でも駐車しやすいと思います。

不思議で怪しい整体もあります(笑)
東海地区では、当店以外では受けられない整体ですので、一度ホームページをご覧ください。
ホームページはこちらから。
http://refre-ichinomiya.jimdo.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

エネルギー整体(左肩の痛み)
皆さんこんにちは。
現在5~6個のドラマを観ている髭の店長です。

先日ご紹介でご来店していただいた50代女性のNさん。
半年前から左肩が痛くて途中までしか左腕を上げる事ができなく服を着るのが大変と。
整形外科でレントゲンでの検査では異常なし。
数回リハビリに行ったけど何か違うと思いカイロに変更して、ほぼ毎日12回位通ったけど全然良くならなかったと・・・。


ご予約していただいたコースはゆらし快復整体。
肩周りの筋肉などを緩めている時に、これは筋肉とかは痛みに関係ないと思ったので、

私 「たぶんですが、Nさんの肩の痛みには肩周りの筋肉は全く関係ない気がします」
「一度全体的に施術してから確認してみましょう」

施術しながら色々とお話している時に、
私 「○○さんにどうやってご紹介されましたか?」
Nさん 「不思議なんだけど、指をパチパチ鳴らすと凄く身体が楽になったよ~、と教えてもらいました。」
私 「そのコース別のコースです(笑)」

一通りゆらし快復整体が終わり動作確認。
私 「たぶん変化無いと思います。」
横から見ていてもやはり施術前と可動域が変化ありません。
Nさん 「痛いです」
私 「○○さんのご紹介でご来店していただいたので、サービスで左肩だけエネルギー整体でやってみますね」

エネルギー整体でNさんの脳に何が原因か教えていただく検査をすると、

Nさんの左肩の痛みの原因は
・頸髄3番の遠心性システム障害
・腰椎5番の傷が3か所
・左尺骨の位置異常 
が原因とNさんの脳が教えてくれました。

施術してまだ僕に出来るお手伝いがあるかもNさんの脳に確認。
これ以上は僕には手伝える事が無いとNさんの脳が言うので動作確認。

Nさんの左腕がスーーっと上がりました(* ´ ▽ ` *)
Nさん 「痛くない!」
私 「ラッキーでしたね(笑)」

原因が何だったのかを説明させていただいて施術終了!

術後のハーブティを飲まれている時に、1週間後位にまた来ればいいですか?と聞かれたので、
どの位効果が持続するかは人それぞれな事をご説明して、エネルギー整体の事も説明させていただきました。

私の場合ですが、
・痛みなどの症状が無い時には全身のダメージを抜く定期的なメンテナンス(おススメは隔週)
・痛みなどの症状がある時には免疫力を押すエネルギー整体とダメージを抜くエネルギー整体をします( ̄^ ̄)ゞ

Nさんは満面の笑みでお帰りになられました(*^_^*)
1度の施術で良くなられる方もいますし、何回も施術しないと変化が出ない方もいます。
Nさんラッキーでしたね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





スポンサーサイト



遠隔整体
皆さんこんにちは。
今年はクリスマスツリーを出さないでおこうかな?と考え中の髭の店長です。

先月から何故だか関東からの遠隔整体のお申し込みが多いです。
特に千葉県からのお申し込みが。

千葉には3回?しか行った事がない髭の店長ですが。

そして今月は高知県から女性の方のお申し込みも。
高知県には残念ながら1度も行った事がありません(つД`)ノ

遠隔整体は地球上に住んでいる方なら、
何処で何をしていても受けられる整体ですo(^▽^)o

ですから、わざわざお店まで来なくてもいいので、
移動時間や交通費がかからない分かなりお得ですね。

遠隔整体のデメリットとしては不透明性ですね・・・・・
透明にするために、遠隔整体を申込みをされている方は、些細な事でも遠慮なくメールでご連絡していただいています。
そして、約30項目の検査結果を術後に無料で郵送させていただいています。(希望者のみ)

もう少し郵送作業が簡略化できたらご報告する項目数も増やしていきたですね。
何かいい方法が無いか模索中です・・・

遠隔整体のやり方?も少しづつ変えています。
最初の頃は、1カ所検査して記入して施術でしたが、
今は、最初に全て検査して記入してから施術しています。

このやり方にしてから施術の時の集中力が切れにくいのに気が付きましたヽ(≧∀≦)ノ
検査と施術の間に「記入」が入ると、そこで1度集中力が切れる事があったんですね。
だいぶ施術のスピードが変わりました!

10月中にお申し込みしていただき施術も10月中に開始の方は、
遠隔整体通常4回1セットで20,000円(税別)のところ、
5回1セットで20,000円(税別)になっていますので1回分お得になっています。

まだまだ期間はありますのでどしどしお申し込み下さいo(^▽^)o
お申し込みは「リフレ一宮店」からメールでお願い致します。