FC2ブログ
健康と美肌のお店での出来事
プロフィール

リフレ一宮店

Author:リフレ一宮店
愛知県一宮市にある、整体&リラクゼーションのお店、「リフレ一宮店」です。

当店の特徴といたしまして、来店される方の9割以上が女性のお客様です。

一宮駅からも近く、スーパーの中にあるのに全部屋完全個室になっております。

駐車場も他のスーパーよりも、1台分のスペースが広いので女性でも駐車しやすいと思います。

不思議で怪しい整体もあります(笑)
東海地区では、当店以外では受けられない整体ですので、一度ホームページをご覧ください。
ホームページはこちらから。
http://refre-ichinomiya.jimdo.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

お久しぶり
皆さんこんにちは。
六か月振りに髪を切った髭の店長です。

気がついたら10月・・・・・
ブログも約1カ月振りになっていました・・・・・
今回のタイトルの「お久しぶり」は、ブログが久しぶりの意味ではないです^_^;

ここ3~4ヶ月の間に、5年振りと6年振りの方が4人づつ、
4年振りの方が5人、3年振りの方が3人、2年振りの方が6人と、
何故だか、かなりのお久しぶりにご来店の方々にご来店していただいておりますo(^▽^)o

何年前からかは忘れましたが、ボディケアのコースで強く押す事はしていないので、
何故強く押したりがダメなのか、力加減の説明はさせていただきました。

それでまた来なくなる方もいると思いますが、
それはそれでいいと思います。
(すでに、久しぶりにご来店された方の何名かはリピートしてくれています(*^。^*))

ただ強く押して欲しいだけなら、
もっと値段の安いお店は沢山ありますからね(^-^)
僕も、身体に悪い事をしてお金をいただきたくありませんし。

昔は、お客様の希望通りの強さで押していました。
その方が、リピーターになってくれる確率が上がりますから。

でも、お客様が強く押して欲しい理由は、「やってもっらた感じがする」・「効果がある感じがする」
だけなのですねヽ(≧∀≦)ノ
身体には悪い事なのに・・・・・
人それぞれ求めることが違うので、それはそれでもいいと思います。

話が脱線してしまいましたので戻ります(笑)

僕は、昔よく行っていたお店で、今では行かなくなってしまった所には、
少し行きにくくなりますが、皆様はどうですか??

もし当店によく来ていたけど、ずっとご来店されていない方で、
僕みたいに少し行きにくい、と思っている方がいれば、
普通にまたご来店して下さいo(^▽^)o

髭の店長が凄く喜びます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
来月で7周年ですが、6年振りにご来店の方々もいますので、
数年振りでも何の心配もいりません(笑)
飛び込みのご来店はご案内出来ない時がありますので、
電話でのご予約をお願い致します。





スポンサーサイト