FC2ブログ
健康と美肌のお店での出来事
プロフィール

リフレ一宮店

Author:リフレ一宮店
愛知県一宮市にある、整体&リラクゼーションのお店、「リフレ一宮店」です。

当店の特徴といたしまして、来店される方の9割以上が女性のお客様です。

一宮駅からも近く、スーパーの中にあるのに全部屋完全個室になっております。

駐車場も他のスーパーよりも、1台分のスペースが広いので女性でも駐車しやすいと思います。

不思議で怪しい整体もあります(笑)
東海地区では、当店以外では受けられない整体ですので、一度ホームページをご覧ください。
ホームページはこちらから。
http://refre-ichinomiya.jimdo.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

座骨神経痛???
皆さんこんにちは。
店のクリスマスツリーをいつ出そうか考え中の髭の店長です。

私事ですが、2週間前位から、左のお尻から大腿部まで座骨神経痛のような痛みが出ていました
徐々に酷くなってきていて、13~14年前の時の辛い記憶が・・・・・

13~14年前に一度酷い座骨神経痛になり、何をしていても辛かった・・・
ダルさ&痛みがお尻~大腿部まで・・・
ダルさと痛みでなかなか寝る事も出来ない時も・・・
毎日車通勤で片道50キロ・・・
そのうちに右足ではアクセルとブレーキの操作が辛くて、左足で操作が出来るようになりました(笑)
(左足で操作すると慣れるまで、急発進&急ブレーキになるので、やるなら自己責任で(笑))

その時は、約2年間毎日何回もお尻~脚のストレッチをして何とか改善され、
2週間前までは全く気になる事がなかったのですが、また発症してしまいました

どんどん酷くなってきたので、先程、自分で検査と施術をしました。

検査結果は、
脳の緊張・腰髄の炎症・坐骨神経の問題でした
ほほ~、こういう症状でも脳が関係する事もあるんだ、と思いながら施術。

10秒位で施術完了!
痛みがかなり楽になり、その後もドンドン楽にヾ(o´∀`o)ノ

施術後にご予約が入っていたので、接客するとまた症状がでるかな?と思っていましたが、大丈夫で、
今ではほぼ気にならなくなっています。

また明日一応検査&施術予定ですが、
普段は自分に全く検査&施術をしないので忘れなければ・・・

皆様は何かの症状が出たら、2週間もほっておかないようにして下さいね。

スポンサーサイト



背中の痛み
皆さんこんにちは。
先週から暇な髭の店長です。

本日、岐阜県からご来店の40代女性Hさん。
何年も前からの背中の痛みでご来店されました。

検査で後背筋・脳・左足首が背中の痛みの原因と検出。
さらに原因の原因で検査。

後背筋は忘れてしまいましたが・・・・・・
脳・・・循環システム障害・遠心性システム障害
左足首・・・炎症
と検出( ̄^ ̄)ゞ
統括ポイントで施術後にHさんに確認していただいたら、
「何で??全然痛くない」とビックリぽん!でした(笑)

背中の痛みの原因だった場所と、原因の原因を説明させていただきました。
Hさん、その後もずっと驚いており、「もっと宣伝すればいいのに」と言われちゃいました(笑)

確かに普通のマッサージ屋さんや整体院では
背中の痛みの原因が「脳や足首」なんて分からないですね。
もし「脳」が原因と分かっても「脳」の施術なんてできないですし(笑)
それが当店では出来てしまう。
当店は普通の整体院ではないんです(笑)

徐々にですが、エネルギー整体を店内&店頭で宣伝していこうと思っていたので、
昨日完成したばかりのエネルギー整体のチラシを渡しちゃいました

チラシはまだまだ改良の余地が盛り沢山なので、
これから内容がどんどん変化すると思います。

ホームページやブログをご覧になられて興味ある方や迷っているアナタ・・・・・
まだ「いつ」とは決めていないですが、
確実に値上げをします!!!!!

迷っているのであれば、早めにご来店した方がお得ですよ。

今までは、ホームページとご来店していただいている方の一部にしか
宣伝やお話をしていなかったですが、
これからは徐々に&ドンドン(笑)エネルギー整体を宣伝していこうと思っています。

ちびっ子再来店
皆様こんにちは。
寒ブリが待ち遠しい髭の店長です。

昨日、以前書いた5歳のちびっ子が、またエネルギー整体で来店してくれました
朝一でお母さんのご予約が入っており、
今回お母さんは、首~肩甲骨位までの骨の際の痛みでご来店。

検査で頸椎と頸髄が原因と判明!!
もう少し細かく検査しましたが、ここでは省きますね。
すぐ痛みが解消され、首の可動域もOKな状態に(^-^)/

最初にご来店した時の1番の悩みだった、
自律神経系&パニック系の症状は、ほとんど気にならなくなった~!と。

確かに、ここ最近、今日の困っている症状をお聞きしても、
最初の頃の悩みだった自律神経系&パニック系の症状は言われなくなり、
表情も全然変わりました

さらに、前までは家に1人で居るのが不安で嫌だったのが、
今では、撮りだめしたドラマなどを、ずっと1人で観ているとご報告いただきました。
ほんとエネルギー整体不思議ですよねと(笑)

施術中に、
Sさん 「今日はまだ空きはありますか?」
僕  「3連休とかは意外と空いているので、今日は空いていますよ」
Sさん 「また子供の予約していいですか?」
術後にご予約してくれました(^O^)/
お母さん、ご自分の次のご予約もしてくれました

僕 「そーいえば、お子さんの鼻水はどうですか?」
Sさん 「エネルギー整体を受けてからかなり変わって、○○も凄い楽みたい」
僕 「お腹の調子はどうですか?」
Sさん 「あっ!!そーいえば、痛いって1回も言って無い!!」
僕 「いつも本人から言うんですか?」
Sさん 「はい、いつも自分から言いいます」

だいぶちびっ子も変化が出ていい感じみたいです

ちびっ子が予約時間に来てくれたので、
施術開始!!
今回もポケモンの話を一生懸命してくれ、色々なポケモンの名前が登場し、
ポケモンクイズも出されました(笑)
残念ながら、髭の店長ポケモンクイズ全問不正解

さらに、今日が運動会みたいで、
ちびっ子 「組み体操見る?」
僕  「1人で出来るの~?」
ちびっ子 「1人でも出来るのあるよ」
僕  「見せて~」

ちびっ子頑張って1人の組み体操見せてくれました(*^。^*)
さらに、「でんぐり返し&後ろでんぐり返しも」
(エネルギー整体は、僕がその方が見えていれば、その方が何をしていても施術可能です)

2~3年前の僕でしたら、
ちびっ子に負けまいと、でんぐり返し&後ろでんぐり返しを間違いなくやっていたでしょう(笑)
さらに、大人の凄さを見せる為、とんぼ返り位していたかもしれません(笑)

成長しました・・・(笑)
グッと堪えてやりませんでした(笑)
ここでも自分の成長を感じちゃいました(笑)

ちびっ子の施術は順調に終わり、
部屋から出る時にちびっ子が一言・・・・・

「やっぱり気持ちいいなぁ」と、おじさんみたいないい方でヽ(´∀`)ノ
7倍
皆様こんにちは。
何か運動しないとな~、と思いつつ何もしていない髭の店長です。

9月分の集計が終わりました!
8月に続き、2ヵ月連続でエネルギー整体でのご来店が一番でした~

8月より少しですが、エネルギー整体でのご来店人数が増えました(^O^)/
そして、去年の9月と比較すると・・・・・
なんと、ピッタリ7倍になっていました!!!
まぁ、去年がまだまだエネルギー整体の人数が少なかったので・・・

まだ、「あーでもない、こーでもない」と試行錯誤しながら毎日勉強中で、
半人前ですが、徐々にエネルギー整体でのご来店が増え有難いです。

正直なところ、1回目の施術からかなりの変化が出る方もいれば、
なかなか変化の出ない方もいらしゃいます。
それでも、次のご予約をご自身からしてくれ、遠方から通っていただいている方も・・・・・

少しでも皆様のお手伝いが出来るように頑張りますので、
これからも宜しくお願い致します。

今日のブログは短いですが、この辺で・・・・・