FC2ブログ
健康と美肌のお店での出来事
プロフィール

リフレ一宮店

Author:リフレ一宮店
愛知県一宮市にある、整体&リラクゼーションのお店、「リフレ一宮店」です。

当店の特徴といたしまして、来店される方の9割以上が女性のお客様です。

一宮駅からも近く、スーパーの中にあるのに全部屋完全個室になっております。

駐車場も他のスーパーよりも、1台分のスペースが広いので女性でも駐車しやすいと思います。

不思議で怪しい整体もあります(笑)
東海地区では、当店以外では受けられない整体ですので、一度ホームページをご覧ください。
ホームページはこちらから。
http://refre-ichinomiya.jimdo.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

エネルギーカード
皆さんこんばんは。
誰かにワードの使い方を教えてほしい髭の店長です。

本日ご来店のIさん(40代)女性。
Iさんは、初めて当店に来られてから4~5年、定期的にご来店していただいています。
Iさんいつも決まったコースでご来店されます

今日もいつものコースでしたが、施術中&お茶を飲まれている時にエネルギーのお話になりました。
Iさんは、凄い特殊な能力をお持ちの方なのですが・・・
どんな能力かは内緒にしておきます(笑)
かなりビックリな能力!!!とだけ言っておきます

色々とお話をさせていただいているうちに、
エネルギー整体の基本項目のお話に。

次のご予約まで時間がありましたので、体験していただきました。
違いを分かっていただけました!!!!

基本項目のカードを持っていただくと、
カードにより、カードを持った感覚も違う、との事。
敏感な体質なんだと思いますが、初めての感想で楽しかったですよ

Iさん、即ご購入を決断されました!!!!!
(こちらから一切勧めておりません)

Iさん 「違いが分かったから」と。
3枚同時でご購入していただけたので、割引&裏技の特典付きです

Iさんの決断力&行動力、凄いです!!
しかも、3枚同時購入の割引のご説明をする前に、
Iさん 「カード買います」
僕  「どのカードにしますか?」
Iさん 「3種類全部」と。

ちなみにお値段が1枚1万円 2枚同時購入だと19000円 3枚同時購入だと28000円です。
僕的には、間違いなく値段以上の「価値」はあると思っています。
実際に僕も色々とかなり変わりましたし。
体験したい方がいましたら、お気軽にお伝え下さいね
(こちらから無理強いする事は一切ありませんので安心して下さい)
(カードのみでの体験はしていませんので、何かのコースを受けた方のみです)
(次のご予約が詰まっている時は体験できないのでご了承下さい)

Iさん、エネルギー整体自体は1度も受けた事はありません(笑)
いつも足ツボとボディケアの組み合わせです

今回サービスで、肺の循環システム障害の検査&施術もしました。
こちらも違いが分かったみたいで驚いていました(^-^)/

カードは残り枚数に限りがありますので、ご了承下さい。
スポンサーサイト



かわいいお客様
皆さんこんにちは。
沢山の方々にご来店していただくと元気になる髭の店長です。

本日、当店の最年少ご来店記録が更新されましたo(^▽^)o
年齢は5歳!!
カワイイちびっ子です(´∀`*;)

お母さんがエネルギー整体で週1でご来店していただいており、
先週ご来店した時にお子さんの分のご予約もしてくれました。

人見知りも全くなく、施術中に色々なお話をしてくれましたよヽ(≧∀≦)ノ
主にポケモン&妖怪ウオッチの話でしたが(笑)

以前に書きましたが、髭の店長マンガは大好きです!!!
しかし、ポケモン&妖怪ウオッチは一度も観た事が無いので全く分かりませんでしたが、
ちびっ子達に大人気なのは伝わりましたよ!!
小さい子なりに、一生懸命説明してくれました!!o(^▽^)o

僕が保育園の時は、科学戦隊ダイナマン・超電子バイオマン・電撃戦隊チェンジマンの戦隊シリーズが人気でした(笑)
ちなみに、未だに3つの歌、歌えちゃいます(笑)
ダイナマンと一緒に撮ってもらった写真もあります(*ノェノ)


だいぶ話が脱線したので本題に。
5歳の子が何故エネルギー整体???と思った方も多いと思います。
アレルギーで鼻水が毎日ズルズルでかわいそう、とお母さんから。

結果は・・・
施術後ピタっと!までとはいかなかったですが、
ご来店した時よりはだいぶ鼻水が止まりました~~!!

術後、
お母さん 「また来たい??」
ちびっ子 「気持ち良かった~!」

ちびっ子は敏感なので、何かを感じたんでしょうね(@^^)/

2時間後にお母さんがエネルギー整体でご来店した時に、
僕 「お子さんはご実家に預けて来られたんですか?」
お母さん 「来る時に、またやりたいから一緒に行く~~!!」「まだ足りない~」と言われ大変でした(笑)と。
お母さん 「鼻水が、家に着いたらさらに止まってました!」と。
少しでもお手伝いできて良かったです((⊂(^ω^)⊃))

基本、エネルギー整体は何でもありなんです!!!
ただし、僕が認識している事に限りますが。
なので、日々勉強を!!!

何か小さいお子さんの症状などでお困りの方は、
一度エネルギー整体を受けてみて下さい。

1回ではなかなか改善されない場合もありますが、
今回のケースのように、その場で変化がでる場合も多々あります。

特に、「薬に頼りたくない!」と思っている方にはおススメですよ。
エネルギー整体 プライベート編
皆さんこんばんは。
車のタイヤを買い替えないといけないのですが、同じタイヤだと13~14万するので、
どーしたもんかと悩み中の髭の店長です。
今使っているタイヤは、あるメーカーの最高級のらしく、ラジアルタイヤなのにかなりの高額・・・・・
しかし、かなり静か・・・・・
メーカーのランクや種類を変えればかなり値段が違うのですが、皆様ならどうしますか?
タイヤは自分の命を乗せている物・・・・・

ここから今日の本題です(笑)
昨日の夜、沸騰した熱湯が左手人差し指に3秒位かかってしまい火傷をしました

直ぐに氷で冷やそうと冷凍庫を開けたら氷が無い
保冷剤だ!!!と思ったのですが、
保冷剤は僕が毎日お店に持って来ていて温くなったのしかない

仕方なく水道で冷やしたのですが、
この時期はまだ水道水は冷たくなかった・・・・・・

髭の店長、絶体絶命の大ピンチ((((;゚Д゚)))))))
なぜなら、本日は前予約でゆらし快復整体のご予約が入っていました。

他のコースなら左手の人差し指の火傷位なら支障無いのですが、
ゆらし快復整体はどうしても人差し指は重要な指になるので・・・・・

無い頭で考えました!!
そして直ぐに思い出しました!!!

1~3月に出席した勉強会の方達でのコミュニティの掲示板があるのですが、
改善した症例などを書き込む所に、一緒に勉強したKさんご本人が火傷をされた時の症例が書いてあり、
かなり改善されたと!!!!!

その事を思い出し、髭の店長も直ぐに自分で自分を検査開始( ̄^ ̄)ゞ
フムフム!!これが痛みの原因か~!痛みの原因を特定完了!!
指パッチンで施術完了(笑)←怪しさ満点ですね(笑)

結果は・・・・・
施術前は、ジンジンしてかなりの痛みでしたが、
施術直後には痛みがほぼ無くなり、今日も水ぶくれにもならなかったですし、赤くもなりませんでした
お陰様で、無事本日もお手伝いができました

普段は、自分自身には何故か全くを施術しない僕ですが、
あらためてエネルギー整体の凄さを実感しました

恐るべしエネルギー整体(笑)







最近の症例
皆さんこんにちは。
最近は家に帰る途中から眠気が酷い髭の店長です。

今日は、先月と今月のエネルギー整体でご来店の方の2つの症例を簡単にですが書いてみようと思います

まずは、先月末にご来店の30代女性Mさん。
Mさんは週1位でご来店してくれている方で、
その時によって受けられるコースがバラバラです。

エネルギー整体を受けた時の症状は、
左手を広げる事も握る事も出来ない状態で、痛みがある状態でした。
ちょうどソフトボールの球を握っているような手の状態です。

詳しくお話を伺うと、2~3年前にも同じ状態になり、整形外科へ行って診てもらったみたいです。
整形の先生の診断は、頸椎の椎間板が潰れているから、
との診断だったそうで、リハビリに来て下さい。で終わり・・・・・

詳しくお話を伺った後に検査開始!!!
僕の検査では、
頸椎の6番と胸椎の1番に傷
頸椎関節3番の歪み
と出ました!!!!!
検査後に、お腹に手を乗せて施術

施術後にまだ出来る事があるか検査したら、
「今は無い」と出たので終了・・・・・

Mさんに確認していただくと、
Mさん 「あ~!!!動く~!!!痛くない!!!」と
Mさんかなり不思議がっていました(笑)



もう1つの症例です。
昨日ご来店の40代女性Aさん。
Aさんは何回かブログにも登場している、超常連の方です。

Aさん昨日は、ボディケア45分のコースでご予約していただいていたのですが、
来店してすぐに、コース変更出来ますか?と。
19時からのご来店でしたので、20時までに終わるコースなら大丈夫ですとお伝えしたら、
エネルギー整体でと。

お困りの症状を聞くと、
「後頭部と頭頂部の頭痛」でお困りでした。

いざ検査開始です( ̄^ ̄)ゞ
まずどちらの症状から対応すればいいかの検査。
「後頭部」の症状から対応するといいと出ました。

後頭部の検査へ。
原因を探ると・・・・・
症状の出ている場所(脳)に細菌。
細菌がコロニーに3つなっていると。

頭頂部の検査。
また症状の出ている場所(脳)に原因が。
今度はウィルス。
ウィルスはコロニーにはなっていませんでした。

お腹に手を置いて施術。
術後症状の変化を確認すると、
Aさん 「一番痛い左眼の奥が変わらないと・・・」
僕 「??????」
僕 「さっき症状を聞いた時にそこは言われてないですよ
Aさん 「忘れてた(笑)」
僕 (;゜0゜)
僕 「頭頂部と後頭部はどうですか?」
Aさん 「楽になったよ~

一番痛い左眼の奥の検査開始!!
またまた症状のある場所(脳)に原因が。
今度は「炎症」でした。

術後、全部の頭痛が無くなり、Aさんはご満悦で帰られました((⊂(^ω^)⊃))

2つの症例を書きましたが、
両方共、症状の出ている所を押したり揉んだりしても意味の無い症例でした。

押したり揉んだりでも一時的には解消されるかもしれませんが、
特にMさんの症例と、Aさんの左眼の奥の痛みは悪化させる危険性があったかもしれませんね。

つくづく今年の1~3月に勉強した事は凄いと思う今日この頃の連続です


女性のお客様
皆さんこんにちは。
今日は今のところ、のんびりムードの髭の店長です。

当店に来ていただいている方達のほとんどが女性の方なのですが、
今年になってからは、まだ一度も細かい割合を計算していなかったので、
今年の1月~8月までの割合を計算してみました。

計算の結果・・・・・・・
毎月99%以上が女性の方達でした
男性の方が少ないと思っていましたが、
ここまで女性の比率が高いとは(;゜0゜)

髭で頭にタオルを巻いているオジさん1人のお店で(笑)
店内が暗いので、多少オジさん度が薄れるのかも(笑)

2週間前位に髪の毛を切ったのですが、
切った後にご来店していただいた方の半数位の方達に、
「あっ、店長さん髪切った!」と言われた事にも驚きです

仕事中は常にタオルを巻いているので、
後ろの襟アシしか髪の毛は見えていないはずなのに・・・・・
さすが女性!!!
男性では見てない所まで、しっかり見ているんだな~(゚△゚;ノ)ノ

今までも、「店長さんの爪キレイな形してるから、ネイルアートさせて~」とネイリストの方に何回か言われたり、
看護師さんからは「腕、注射しやすそー!新人ナースの練習台になって~」とも何回か言われた事も・・・・・
非常に残念ですが、ネイルには興味が無く、注射は大の苦手なのでお断りさせていただきましたが(笑)

女性の方が多いので今までも、臭いは制汗スプレーや香水・マウスウオッシュなどで気を付け、
顔のテカリは、脂取り紙・汗ふきシート?などを使い、
朝は必ずシャワーを浴びて出勤しているのですが、
今まで以上に色々と気を付けないと

皆様、何か気がついた事があれば、どんどん遠慮なく言って下さいね
僕なりに色々と気を付けてはいますが、
やはり男の僕1人では気がつかない事も多々あると思いますので・・・・・

あっ、僕の事に関しては勿論ですが、お店の事に関してでも大丈夫ですよ
8月
皆様こんにちは。
今回は6カ月で髪の毛を切った髭の店長です。
前回は11ヵ月で切ったので、今回はかなり早く美容院に行きました(笑)

8月の集計が終わり・・・・・
ついに・・・・・
やっと・・・・・
全コースの中で、エネルギー整体でのご来店数が1番になりました
2位のゆらし快復整体との差はかなり僅差ですが、
嬉しい出来事だったのでご報告させていただきました(^O^)/

8月1日から15日までより、後半の16日から31日までの方が忙しかったのですが、
お断りになった人数は1日から15日までの方が多い、という事態になっていました・・・

皆さん、頑張って空いている時間帯にご予約を入れて下さい(笑)

9月は始まったばかりですが、エネルギー整体の出足が好調です
何かお困りの症状がありましたら、遠慮なくお伝え下さいね。

その時に出来る限りのお手伝いをさせていただきます。
まだまだ暑い日がありますので、
体調に気を付けてくださいね

もうすぐ次のお客様ですので、短いですが今日はこの辺で。