FC2ブログ
健康と美肌のお店での出来事
プロフィール

リフレ一宮店

Author:リフレ一宮店
愛知県一宮市にある、整体&リラクゼーションのお店、「リフレ一宮店」です。

当店の特徴といたしまして、来店される方の9割以上が女性のお客様です。

一宮駅からも近く、スーパーの中にあるのに全部屋完全個室になっております。

駐車場も他のスーパーよりも、1台分のスペースが広いので女性でも駐車しやすいと思います。

不思議で怪しい整体もあります(笑)
東海地区では、当店以外では受けられない整体ですので、一度ホームページをご覧ください。
ホームページはこちらから。
http://refre-ichinomiya.jimdo.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

かわいいお客様
皆さんこんにちは。
沢山の方々にご来店していただくと元気になる髭の店長です。

本日、当店の最年少ご来店記録が更新されましたo(^▽^)o
年齢は5歳!!
カワイイちびっ子です(´∀`*;)

お母さんがエネルギー整体で週1でご来店していただいており、
先週ご来店した時にお子さんの分のご予約もしてくれました。

人見知りも全くなく、施術中に色々なお話をしてくれましたよヽ(≧∀≦)ノ
主にポケモン&妖怪ウオッチの話でしたが(笑)

以前に書きましたが、髭の店長マンガは大好きです!!!
しかし、ポケモン&妖怪ウオッチは一度も観た事が無いので全く分かりませんでしたが、
ちびっ子達に大人気なのは伝わりましたよ!!
小さい子なりに、一生懸命説明してくれました!!o(^▽^)o

僕が保育園の時は、科学戦隊ダイナマン・超電子バイオマン・電撃戦隊チェンジマンの戦隊シリーズが人気でした(笑)
ちなみに、未だに3つの歌、歌えちゃいます(笑)
ダイナマンと一緒に撮ってもらった写真もあります(*ノェノ)


だいぶ話が脱線したので本題に。
5歳の子が何故エネルギー整体???と思った方も多いと思います。
アレルギーで鼻水が毎日ズルズルでかわいそう、とお母さんから。

結果は・・・
施術後ピタっと!までとはいかなかったですが、
ご来店した時よりはだいぶ鼻水が止まりました~~!!

術後、
お母さん 「また来たい??」
ちびっ子 「気持ち良かった~!」

ちびっ子は敏感なので、何かを感じたんでしょうね(@^^)/

2時間後にお母さんがエネルギー整体でご来店した時に、
僕 「お子さんはご実家に預けて来られたんですか?」
お母さん 「来る時に、またやりたいから一緒に行く~~!!」「まだ足りない~」と言われ大変でした(笑)と。
お母さん 「鼻水が、家に着いたらさらに止まってました!」と。
少しでもお手伝いできて良かったです((⊂(^ω^)⊃))

基本、エネルギー整体は何でもありなんです!!!
ただし、僕が認識している事に限りますが。
なので、日々勉強を!!!

何か小さいお子さんの症状などでお困りの方は、
一度エネルギー整体を受けてみて下さい。

1回ではなかなか改善されない場合もありますが、
今回のケースのように、その場で変化がでる場合も多々あります。

特に、「薬に頼りたくない!」と思っている方にはおススメですよ。
スポンサーサイト