FC2ブログ
健康と美肌のお店での出来事
プロフィール

リフレ一宮店

Author:リフレ一宮店
愛知県一宮市にある、整体&リラクゼーションのお店、「リフレ一宮店」です。

当店の特徴といたしまして、来店される方の9割以上が女性のお客様です。

一宮駅からも近く、スーパーの中にあるのに全部屋完全個室になっております。

駐車場も他のスーパーよりも、1台分のスペースが広いので女性でも駐車しやすいと思います。

不思議で怪しい整体もあります(笑)
東海地区では、当店以外では受けられない整体ですので、一度ホームページをご覧ください。
ホームページはこちらから。
http://refre-ichinomiya.jimdo.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

角質ケア
最近角質ケアを受けられるお客様が増えてきています。
そろそろ女性はサンダルを履く季節ですもんね

足裏の角質は見た目が悪いのはもちろん、臭いの元にもなります
見た目と臭いだけならまだいいのですが、身体の不調にも繋がります(ToT)/~~~

角質が足裏にかかる体重の位置(重心)を悪くするのです
重心の大切さについては次回書きますね。

実際、先日角質ケアでご来店していただいたお客様が術後に
「足裏の感覚が違う、ちゃんと地面に足がついてる」と言われました。

たかが角質、されど角質です(笑)
ご自分で足裏の角質を取るのは結構大変ですので、一度当店でケアしてみませんか?

最近ありがたい事に、ご紹介などでお客様が増えてなかなかご案内できない日もありますので、
早めのご予約をおススメいたします。

先週も毎日何名かづつのお断りが出ました
毎月、わざわざ豊橋から高速道路を使ってご来店してくださるIさん(女性)もお断りに

Iさんと、せっかくお電話やご来店していただいたのにご案内出来なかった皆様ごめんなさい。

リピーターさんはご存じだと思いますが、当店は少数のスタッフでやっていますので、
ご迷惑をお掛けいたしますが、これからも宜しくお願いします。

あっ、重要な事を書き忘れました
どれだけ角質が気になっても、爪切りやカッターナイフなどの刃物で切らないようにしてくださいね。
刃物で切った後の角質はガタガタになり、ガタガタになった角質はお店でも段差をきれいにするには
1回ではなかなか難しです

ゴールデンウィークで疲れたら、ぜひ当店にお越しください

スポンサーサイト