FC2ブログ
健康と美肌のお店での出来事
プロフィール

リフレ一宮店

Author:リフレ一宮店
愛知県一宮市にある、整体&リラクゼーションのお店、「リフレ一宮店」です。

当店の特徴といたしまして、来店される方の9割以上が女性のお客様です。

一宮駅からも近く、スーパーの中にあるのに全部屋完全個室になっております。

駐車場も他のスーパーよりも、1台分のスペースが広いので女性でも駐車しやすいと思います。

不思議で怪しい整体もあります(笑)
東海地区では、当店以外では受けられない整体ですので、一度ホームページをご覧ください。
ホームページはこちらから。
http://refre-ichinomiya.jimdo.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

遠隔整体
皆さんこんにちは。
香水がシャネルのエゴイストプラチナムから、ckワンプラチナに変わった髭の店長です。


何故かまた7月から遠隔整体の新規の方のお申し込みが増えております。
遠方では佐賀県や鹿児島県・高知県などの方からのお申し込みもありました(^-^)/

僕の素人手作り感丸出しのホームページ・・・・・
そして遠隔整体の方のホームページは更新などもしていなく放置状態(笑)

たまにお問い合わせである内容を新しく作成したいのですが、
もの凄い文章の量になると思うので、
なかなか「よし!作成しよう!」
とならない・・・(=∀=)

皆様もご存知の通り、僕はタイピングが遅く文章を書く能力が低いので(笑)

そんなホームページからのお申し込みありがとうございます。
たまに「対面での施術と遠隔での施術は何か違いますか?」と質問がメールできます。

僕が施術で使うエネルギー整体に関しては、対面でも遠隔でも全く同じです。
なので、遠方の方は移動時間・交通費・労力・施術を受ける時間などを考えると遠隔の方が断然お得になっています。

対面は対面で僕と会ってお話しができる、というメリットはありますが、
髭のオジさんとなんか会いたくない方も大勢いるでしょう(笑)

そんなこんなで8月も終わりますが、
皆さん夏を満喫されましたか?

まだ暑い日もありますが、ぜひ遠隔整体もしくは当店で疲れた心身を回復して下さい(。>ω<。)ノ

最後に私事ですが、39年の人生で初めて真っ白なTシャツを買いました。
そして、我ながらかなり似合っています(笑)





スポンサーサイト



遠隔整体
皆さんこんにちは。
今年はクリスマスツリーを出さないでおこうかな?と考え中の髭の店長です。

先月から何故だか関東からの遠隔整体のお申し込みが多いです。
特に千葉県からのお申し込みが。

千葉には3回?しか行った事がない髭の店長ですが。

そして今月は高知県から女性の方のお申し込みも。
高知県には残念ながら1度も行った事がありません(つД`)ノ

遠隔整体は地球上に住んでいる方なら、
何処で何をしていても受けられる整体ですo(^▽^)o

ですから、わざわざお店まで来なくてもいいので、
移動時間や交通費がかからない分かなりお得ですね。

遠隔整体のデメリットとしては不透明性ですね・・・・・
透明にするために、遠隔整体を申込みをされている方は、些細な事でも遠慮なくメールでご連絡していただいています。
そして、約30項目の検査結果を術後に無料で郵送させていただいています。(希望者のみ)

もう少し郵送作業が簡略化できたらご報告する項目数も増やしていきたですね。
何かいい方法が無いか模索中です・・・

遠隔整体のやり方?も少しづつ変えています。
最初の頃は、1カ所検査して記入して施術でしたが、
今は、最初に全て検査して記入してから施術しています。

このやり方にしてから施術の時の集中力が切れにくいのに気が付きましたヽ(≧∀≦)ノ
検査と施術の間に「記入」が入ると、そこで1度集中力が切れる事があったんですね。
だいぶ施術のスピードが変わりました!

10月中にお申し込みしていただき施術も10月中に開始の方は、
遠隔整体通常4回1セットで20,000円(税別)のところ、
5回1セットで20,000円(税別)になっていますので1回分お得になっています。

まだまだ期間はありますのでどしどしお申し込み下さいo(^▽^)o
お申し込みは「リフレ一宮店」からメールでお願い致します。

お願い
皆さんこんばんは。
ガソリンが高過ぎて困り中の髭の店長です。ハイオク1ℓ162円って・・・・・(T_T)

最近ちょこちょこですが、英語?フランス語?ドイツ語?イタリア語?でメールがきます。
僕は日本語以外分かりません(´・_・`)

英語であれば、分かる単語からある程度は理解できますが、
書くことは全くできないので日本語以外のメールには返信できませんのでご了承ください

これからはウィルス対策で怪しいメールは開かずに即消去させていただきます。

先月だったかな?
英語で送られてきたメールの文章の1文に「You are nice guy」と書かれていました(笑)
もうアラフォーの髭のおじさんですが(=∀=)

メールを送る時には日本語でお願い致します。
遠隔整体
皆さんこんにちは。
今日と明日の晩ご飯を何にしようか悩み中の髭の店長です。

最近急に遠隔整体のお申し込みが増えてきてビックリしています((((;゚Д゚)))))))
しかも、お申し込みしてくださる方の約99%が私と会った事もない方です。
お会いした事も無いので当然私の施術も受けた事がありません。
本当に有難いです(T_T)

遠隔整体の場合は全てメールでのやり取りのみなので、パソコンが苦手な私は四苦八苦中ですが、
お陰様でキーボードの入力が上達しております(^-^)/
でも、まだまだ遅いのでもう少しレベルアップしないと!!

メールのやり取りも大変なのですが、
術後の報告に、郵送(希望者のみ)で約30項目にお身体の状態をレベル表記した物をお送りする作業が1番大変。

レベル表記した表の用紙に数字を書き込むのは簡単な作業なのですが、
封筒に住所やお名前を書くのに凄く時間が掛かってしまい・・・

本当は、パソコンの中に表を作成しておいて、それをメールで送れたら1番良いのですが、
もちろん私にそんなスキルはありません( ̄^ ̄)

整体師もパソコンが使えないと時代について行けなくなりましたね(笑)

まだ本日の遠隔整体分がありますので今日はこの辺で。

あっ、1人で入れて安くておいしいお店があったら教えて下さいね(。>ω<。)ノ